ドイツで Konbu’s diary

ニート生活inドイツ。

【命知らず】危険な人々の写真集

散策エリアによって町並みや出会う人々が違うもので、それが町歩きの楽しさでもあるんですが。

ちょっと危ない人たちの住むエリアに足を踏み入れてしまったのでいかがなもんかと思って、みなさんにも見ていただきたいと思います。

 

 

f:id:konbuuuu:20190511013215j:plain

大きな建物・・・。

 

f:id:konbuuuu:20190511013333j:plain

・・・!?てっぺんに人!?

そこで何してる!?

降りなさい!!危ないですよー!!

 

 

f:id:konbuuuu:20190511013212j:plain

まったく。高いところから落ちたら大変なのに。

 

f:id:konbuuuu:20190511013337j:plain

ふふっ。危ないとか以前に、君たちはどうやってそこに埋まったんだよ。

そこに顔をはめていくセンスは好きだよ。

 

f:id:konbuuuu:20190511013218j:plain

どこにいるかと思った?

 

f:id:konbuuuu:20190511013347j:plain

ここだ笑

 

おりろー

 

f:id:konbuuuu:20190511013224j:plain

どうやら銀行みたいですね~。

 

f:id:konbuuuu:20190511013351j:plain

よくそこでイスに座ってくつろごうと思ったなあ。

カップルですか?そうですか。

 

 

f:id:konbuuuu:20190511013231j:plain

f:id:konbuuuu:20190511013343j:plain

増えとる!!!

友達誘うな笑

 

 

ちょっとこの辺りの人危ないみたい。

見かけたら危ないって教えてあげてください。

プライバシーポリシー お問い合わせ