ドイツで Konbu’s diary

ニート生活inドイツ。

はじめましてのごあいさつ。

こんにちは。こんぶです。

 

 

 

2019年4月1日から

 

ドイツのデュッセルドルフというところに住むことになりました。

  

はじめての海外生活なので,

 

こんぶの身に起きたいろんなことを残していきたいと思っています。

 

 

簡単にこんぶのプロフィールを。

 

年齢:アラサー。

最近:夫の海外赴任についてドイツに住む。休職中。ドイツでは自由な時間を過ごす予定。目標はヨーロッパ制覇(旅行)。

好き:旅行。ねこ。カフェ。バスケ。

苦手:辛いもの。絶叫系。朝。

性格:楽しいこと・おいしいもの大好き。凝り性。飽きっぽい。生命力強め。人見知り。でも、人と話すの好き。

 

 

日本では働いていたけど,こっちではニート!憧れのニート!!!

 

ちょっとでも興味を持ってくださったら嬉しい限りです。

 

みなさんの楽しめる日記になるといいなーとたくらみつつ・・・

 

よろしくお願いします!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ